英語を勉強するのが好きなひとのブログ

英語の勉強で四苦八苦する様をお伝えするブログです

このブログについて

 はじめまして、んのくずです。

 

 このブログは自分が自分の趣味について書くためにつくりました。

 自分の趣味は大きく分けて2つあります。1つ目は英語を勉強すること、2つ目はイラストやマンガを描くことです。そして、自分は最近なかなか時間をつくれず、この2つの趣味をうまく楽しめずにいました。そこで、どうすれば時間をつくれるかなと思ったとき、ふと他人の目を意識すればいいんじゃないかと思いつき、ブログをはじめることにしました。

 なので、このブログはだいたい「今月はこうしよう」とか「先月はこうだった」みたいな、趣味についての予定と結果報告が中心になると思います。世の中の誰がそんなものを読みたいのかと思いますが、「そんなふうに趣味を楽しんでいる奴も世の中にいるだなぁ」くらいに考えていただければと思います。

 

 おしまい